電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目小さい(重い)ですか?????

「目小さい(重い)ですか?????」の質問画像

A 回答 (4件)

小さくは無い。



眩しいのでしょうね。
    • good
    • 0

ふくよかな方の印象はありますが、目が小さいとはおもいません

    • good
    • 1

画像めっちゃ粗いですねwww


重いと思います

普通に、くっきり二重にメイクするとめっちゃ美人になる顔だと思います
    • good
    • 0

ふつう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!