アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのキスの相性が良すぎ合間に好きっていってしまうのは錯覚ですか?

A 回答 (6件)

いや、、、ハッキリ言っていると思います。



あんたも好きねぇ~。
    • good
    • 0

キスをしたら男はフル勃起してますよ。


早くはめたくてたまらんでしょうに。
    • good
    • 0

えっ?


好きって言ってしまう錯覚??
どゆこと?
幻聴でも聞こえるの??

『キスが気持ちよく、まるでキスで「好き」って言っているような錯覚を起こす。』
って言いたいの??
    • good
    • 0

キスの相性ってあるんですか?


相性のいい人とキスすると、局部が疼く、とかあるんですか?
相性の悪い人とキスすると、吐き気がする?
相性の良し悪しを判断するために、何人とキスした結果ですか?
相性の悪い人には「好き」と言わないで、ただただキスしているの?
なんか、良くわからんわ
    • good
    • 0

彼は子宮で選ぶと言う言葉ありますよね!

    • good
    • 0

錯覚ではなく多幸感でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A