電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠りに落ちる直前、誰かが私に近づき抱きしめられ、キスをして来るような感覚がしました。
元彼だとその時は錯覚していましたが、誰かは思い出せません。
びっくりしたので目を開けましたがまぁもちろん誰もいませんよね…(ひとり暮らしです)
ってことであれは何だったんでしょう。
私が疲れているだけだと思いましたが、初めての感覚だったのでびっくりしました。

予知夢だったら嬉しいな

A 回答 (5件)

天井伝いに侵入した隣人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわっ!

お礼日時:2022/11/11 16:55

インキュバスだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら吸血鬼がよかったです

お礼日時:2022/11/15 15:55

それは間違いなく予知夢、復縁の可能性アリです。


ベストアンサーください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑った

お礼日時:2022/11/15 15:55

No.1です。



もう一つ、、、

『変なおじさん』、、、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

志村けんさん!?なぜ私のとこに…

お礼日時:2022/11/15 15:56

この手の話って、割とあります。


源氏物語の「六条御息所」に出てきますよね。あれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたのですが生き霊でしょうか?

お礼日時:2022/11/11 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!