プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られても、その男性からまた連絡が来る可能性って皆さんの体験談で確率的にどのくらいでしょうか?
女性から送るよりは確率高そうなイメージなんですが、、

A 回答 (4件)

そんな確率は知らんけど。


その状況で連絡来るって、都合よく扱おうと思われてるだけだよね。
全然前向きじゃないじゃん…。
    • good
    • 1

私の体験では、95%

    • good
    • 0

彼女にふられてから、1年半後にこっち(男)から電話しました。


仮に僕が付き合った人を10人として、たった一人だけですよ。
    • good
    • 0

0から100。

アナタが言ってるのは「確率」の話じゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!