電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と混浴風呂でエッチしました。どう思いますか?

A 回答 (6件)

他人から見える可能性のある場所ではお勧めできないですね。


頭のおかしい人はどこにいるかわかりませんから。
貸し切れると良いですが、年に数回しか湯を入れ替えてなかったところもありましたし、被害にあう確率は彼女さんの方が高いですから気を付けてあげて下さい。
    • good
    • 2

誰にも見つからなければいいと思います!

    • good
    • 0

風呂は雑菌多いからフェラとか挿入はしない方が良いよー。

    • good
    • 0

ばい菌が入る場合がある

    • good
    • 1

あ、盗撮映像アップされてましたよ。

    • good
    • 2

貸切? 完全にプライバシーが保ててる場で性行為をするのは日常なので。


ホテルの部屋で性行為するのと意味は同じですね。
羨ましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています