最速怪談選手権

温泉にいる女性ってみんな歩き方変なのなんでですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私も浴衣を着ているからだと思います。



変な歩き方と言うか、歩幅を小さくしてちょこちょこ歩く感じではないでしょうか。大股で歩いてしまうと裾が乱れて、浴衣が着崩れしてしまいますので、おしとやか意に歩いているのではないでしょうか(笑)。

ジーンズやスカートをはいて歩いている時とは、また違った感じを受けるのでしょうね。着物姿の女性も中々、綺麗に見えるものです。
    • good
    • 0

浴衣だから歩きづらいんじゃないかな。

    • good
    • 0

どこの温泉で? 具体的に、どういう風に変なの?

    • good
    • 1

ションベン出たから。

    • good
    • 1

その温泉が、そういうのに効くから。

    • good
    • 1

滑らないように歩くからでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!