電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく似た質問でごめんなさい‼️女湯ではどこか隠すのかな⁉️?┐('~`;)┌

A 回答 (3件)

女湯で隠してる人はあまり見ないです。

同性なら恥ずかしくないからみんな隠さないのだと思います。
私は胸がデカい方で恥ずかしいから胸を特に隠します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いいね‼️♥️

お礼日時:2022/03/12 06:09

全く隠さない人も多いですが私は下ですね。



因みに混浴と知らずに入った温泉地の風呂(川沿いの小さな風呂)ではタオルを縦にして胸と下を隠してサッサッと上がりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

女性の方ですね⁉️ありがとうございました‼️(´▽`)

お礼日時:2022/03/12 02:11

私が忍び込むんだったら、まず性別。


、となるとやはり先ずは股関か?
視力そんなに良くなければ、気付かれないクラスのサイズ感ですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

勘違いされてるのでは‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/03/12 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!