アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(昨日質問しましたが似た質問です。)

肩が凝ってマッサージをしてもらい施術が終わり、私は待合室で出されたお茶を飲んでいました。

すると35ぐらいの女のマッサージ師が私のところに来て「チャッチャッチャ!」と言って笑いました。

私がそのマッサージ師を見るとマッサージ師は壁の向こう側に隠れました。

そしてしばらくするとまたそのマッサージ師が来て「チャッチャッチャ!」と言って笑いました。

一体そのマッサージ師は何故待合室でチャッチャッチャ!というのだと思いますか。

気が変なのでしょうか。

A 回答 (2件)

男女七人夏物語を目指してるのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャチャチャという歌がありましたね。

お礼日時:2021/11/22 16:26

知らんがな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できないですよね。

お礼日時:2021/11/22 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!