アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで日帰り温泉というのは、女性にとっては嬉しいものでしょうか?
もちろん日帰りなので立派な温泉ではありません

A 回答 (7件)

付き合ってるなら、日帰りじゃなく泊まりたいよね。


付き合ってないなら、行きたいくない。
    • good
    • 0

日帰りで温泉はしんどいですよね。

立派な温泉でないってことは食事も別のところでってことでしょうか。ちょっと女性にとってはめんどくさいと思います。髪乾かしたり化粧直して2時間ぐらいかかりと思います。あなたはその時間はずっと待ってるんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこですよね

お礼日時:2022/12/19 07:20

高めですが、貸し切り露天風呂や貸し切り風呂だと二人で入れるからお勧めですが、私は行ったことがなく、妄想の世界かも知れませんが、、、行って見たいです。

    • good
    • 0

泊まれる温泉じゃなく、日帰り温泉って面倒です。

服を脱ぎ着して身体が濡れるのも面倒です。お風呂入ると疲れますし、ゆっくり時間のあるときに気楽に1人で行くことはありますが、デートでは行きたくないです。
    • good
    • 4

私はデートで温泉は嫌です。


温泉では行動が別々で、女は化粧や髪型も気にしないとなので、出来ることなら避けたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり面倒ですよね

お礼日時:2022/12/19 07:25

旅行嫌いとか、相当ガード硬い女性でもないなら、そりゃ大好きな人と旅行するなんて嬉しいですよ。

友達と旅行するのだって楽しいんですから。
あなたは好きな人との旅行、嬉しくないんですか? 男も女もないと思いますが。
    • good
    • 1

スキーやスノボ付きならアリかな。


温泉だけはつまらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A