プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前の段階でキスをしてしまって、その次に会った時に女の子から、この前はキスしちゃったけど、〇〇くんだからしたいなって思えて、、、みたいなことを言われて好きだから付き合ってほしいと言われたら男性側はどう思いますか?
可愛いとかって思うのか、口ではどうとでも言えるし、、とか思うのか、、

A 回答 (4件)

自分だったら付き合います。



キスする程の女性でもありますし、その女性も意を決してそこまで言った訳ですから、それで交際に応じないとか女性の覚悟を踏みにじる行為だと思いますのでクズすぎます。

>口ではどうとでも言えるし、、
こちらに関しては、付き合った後で見させてもらいます。
    • good
    • 1

>男性側はどう思いますか?



相手の女性によります。
好みの女性だったら大歓迎ですが苦手な女性だと恐怖でしょうね。

残念ながらそんな経験はないですが …( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

嬉しいかもしれないし、めんどくさい、迷惑となるかもしれないし… 


何も思わない場合もあるし…

男性がその女性の事をどう思ってるかによってでしょう。
    • good
    • 1

キスをあまり特別のものと考えないことですね。


別に子供が出来るわけではないし、
スキと似てますが、文字通り逆で、否なるものです。
とりあえず、拒否するのがお約束です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A