アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスデートの1人反省会に誰か付き合ってください(ひとりじゃないですね。笑)

3時間の中距離恋愛をしている高校生なのですが、今日某テーマパークでクリスマスデートをしてきました。

その時に、やっちまった…と思ったのが2つあって、
やっちまってるかどうか教えて欲しいです。
もしやっちまってたら彼氏に謝りたいので…

①帰り際に、また1~2ヶ月間会えなくなるのが寂しい+某テーマパークから家に帰るのが単純に嫌だから、「このまま居たい〜帰りたくない〜」と泣いてしまいました。
(彼氏は「おいで〜」って言ってなでなでして慰めてくれたし、まあいうて駄々こねたのは5分ぐらいで最終的には笑顔でバイバイでしたが、。笑)

②初めて今の彼氏とキスしたのですが、相手は私が初彼女、私は既に他人とお付き合いをしてキスもしたことがあるので、「これが〇〇は初めてのキス?俺は〇〇が初めてなんだ♪うぇーい」って言われた時に、「うぅーん!そうね!(苦笑)」って答えてしまいました。
元彼とキスをしたことにいい思い出なんてないし消し去りたいぐらい(本当に色々ありました。ほぼレイプでした。トラウマです。よくも今の素敵な彼氏に出会えて、お付き合いできたなって自分に感謝してます。)だから、もしできることならノーカウントしたいけど、自分のいいんだか悪いんだか分からない馬鹿正直な性格が発動しちゃって、あざとく可愛く「〇〇君が初めてっ♡」みたいにできなくて、明らかに、もうしたことあるんだな。って反応しちゃいました。
これはさすがに傷つきますよね。。。

どうやって謝ればいいですか泣

A 回答 (2件)

一個目に関しては彼の対応から見て、可愛いのぅ、こいつ♪くらいに思っていそうなのでスルーでいいと思います。

ただ、いつもそうだとそのうち面倒くさくなる可能性もあるかもしれないので今後注意しましょ。

二個目の事は彼があなたの微妙な反応に気付いたんですかね?
「え、あれ?違うの?」ってなった??
なってないならそのままスルーで。
気付いた感があったとして、元カレとキスしたとかそんな話は聞きたくない。
聞きたくないけど、
元カレとキスした事あるんだ、なんて言われたら聞きたくなってしまう。
向こうから何も聞いてこないならこれまたスルーでいいです。
余計な事言わんで良いと思う。
    • 0

①は可愛いです。

②は気づかれてたらファーストキスはペットということにしましょう。
    • 0