dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と旅行に行って、エ○チなことってしますか?

A 回答 (6件)

旅行には、費用がかかります。

費用対効果を考えると、何もしないのは、赤字と同じ、その上、何の達成感も得られません。
ですから、普段ならなかなかできない行動は、そうした状況ではつきものです。
    • good
    • 0

しません。


お酒を飲み、朝までUNOします。二人で。
    • good
    • 0

爺ですが、独身の若いころはしないと怒られるからしてましたよ。

流れ雰囲気関係なくです。
    • good
    • 1

泊まりであれば普通にしてます。

もちろんそれが一番の目的ではありませんが。
    • good
    • 1

何のための旅行?になりますよ。

    • good
    • 1

しないと彼女に殴られますよ(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!