アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日にどこ行くかとか、目的地に無事着いたかとか、旅行なのかとか、多少は気になるから異性に聞くんでしょうか?
足元悪いから気をつけて行ってきて、と来て、夜は「こんばんは。目的地には着きましたか?旅行ですか?」とメールが来ました。
同僚です。メール相手は男性です。

A 回答 (3件)

気になるのかもしれませんが、ちょっとウザイですね…


会話の中で旅行に行くことを知り、締め括りに「気を付けていってきてねー」とかならわかるけど…。

何しに出掛けたのか知らない程度の仲なのに、いちいち、聞いてくるの?
質問ばっかりでなんだかね…。
    • good
    • 1

話すネタが下手。

あなたが気になってる人なら別に問題ない。気になってない人なら無視。
    • good
    • 0

文章的に 気持ち悪いね(-""_""-)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!