アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が行為後すぐ寝てしまいます。

仕事が忙しくて疲れているのも知っているので
寝てしまうこと自体は寂しいけど、休ませて
あげたいと思っています。しかし、いつも起きたら
すぐ帰ってしまって、大事にされていないんじゃない
かと思ってしまいます。
大体、私の家に彼がきて行為をして寝ちゃって起きたら帰るみたいな流れです。

彼にそのことを伝えたいけど、面倒くさがられるのでは
ないか、なんて言えばいいかわからないなどから伝えられずにいます。
などのように伝えたらいいか、対処方など、どうすればいいのか教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

セフレみたいだね…。


会うときは必ず、こんな感じ??
普通のデートもしてるなら、まあ我慢してもいいと思うけど。
でも、ちゃんと付き合ってるんなら、「すぐ寝ちゃって、さみしいよ」ぐらい言ってもいいんじゃない?
    • good
    • 1

やった後はだいたい疲れて眠くなるものだけど


その後に本当に大切にされてるかどうかは
やった後の彼の行動で分かります
疲れてても無理してでもスキンシップを取ってくれるような人は大切に考えてるでしょうけど
なのでその彼の場合だと相手のことをおもに性処理だけに考えてるとしかみえないです


>彼にそのことを伝えたいけど、面倒くさがられるのでは
ないか、なんて言えばいいかわからないなどから伝えられずにいます。
などのように伝えたらいいか、対処方など、どうすればいいのか教えていただきたいです。


たぶんこの言い方だと彼に対して気を遣いすぎてる感じだから
ハッキリと伝えてみてもしめんどくさそうな態度や言動をされてしまった場合は
私ってそれくらいにしか思われてないんだって思った方がいいです
    • good
    • 0

たぶん、彼からしたら性的欲求の放出道具としか思ってないかもです。

    • good
    • 0

次に家行っていい?と聞かれたら、


仕事落ち着いたの?と逆に聞き、
なんで?と聞かれたり忙しいと言われたりしたら
「休ませてあげたい気持ちもあったから言えなかったけど、最近(質問内容)大事にされてないって感じて辛かった。でも無理してほしいわけじゃないから、仕事が落ち着くまでは距離を置こう。家でゆっくり休んで」
と突き放してしまっては?
だって、まるで無料風俗の扱いじゃないですか。
別れることも視野に入れて、自分の趣味とか楽しんだ方がいいですよ。
面倒くさがられるんじゃ…とか思ってたら彼はしめしめと思うだけです。
    • good
    • 0

男はみなセックスして射精すれば疲れて眠くなります。

終わった後(射精して陰茎をアソコから抜いた後)、あなたからしがみついていけばいいんです。そして「終わった後は抱きしめてほしい」とおねだりしましょう。
全裸で抱き合い、あなたは彼の萎んだおちんちんを触らせてもらい、握りしめて眠ればいいのです。それぐらい彼はOKだと思いますよ。それがダメならやらせなきゃいいだけです。
    • good
    • 0

事後ってほんとに人それぞれだけどぎゅーもなしに寝ちゃうのは女の子からしたらなかなか寂しいよね、、


私の旦那曰く出したら眠たくなるみたいですが私も寂しがり屋なので事後は必ずぎゅーしてもらいます。
彼女さんが事後にどこまでのスキンシップを求めてるかわかりませんが、少しだけぎゅーしてほしいって素直に伝えるのが1番です。
男に察しては通用しないので笑
それで嫌な顔するような人はそこまでの人と割り切った方がいいかもしれないですね
    • good
    • 0

彼も心配なのでは?


疲れているけど、やってあげないと他の人とやられてしまうと必死なのかもしれません。
肉体関係と精神的な繋がりは一緒だから、やっていれば安心してしまって、なんか勘違いしているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

来なくなっていいなら伝えましょう。

Hしたら寝るのは普通。、嫌なら断りましょう。、貴方の部屋はラブホテルではないと言って下さい。、ヤリ目なら次からは別の女のところに行きます。
    • good
    • 1

気を回さすそのまま伝えたほうが良いのでは?



気持ちを抑えて取り繕っても長続きしませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A