プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年近く、片思いしている職場の女性がいます。
四六時中考えてしまいます。

自分には同棲している彼女がいるのに、駄目だと分かっていても、頭から職場の女性が消えません。毎日職場で会うわけではなく、会わない時は数週間会いません。

職場での彼女の対応で一喜一憂している自分が情けなくなり、同棲中の彼女にも申し訳なく思ってしまう。

職場の女性とは、過去にチェーンのカフェに2人で行ったくらい、連絡先なども交換していないです。
進展させても、幸せな未来なんて無いのが分かるので、何とか気にしないようにしたいですが、常に考えてしまいます。

趣味に没頭しろとか、何かに書いてある事を試しても頭から消えてくれません。とても辛く苦しいです。

同じような経験した方などいましたらアドバイスなど欲しいです。お願いします。、

A 回答 (3件)

糞野郎だな


彼女が可哀想だから別れろよ
    • good
    • 0

片思いだからどんどん相手がよく見えてしまうんだと思います。

一年も同じ環境にいてただの同僚という立場ならご縁もなかったのでしょう。進展させてもなんてまるで『自分から行動すれば付き合える』みたいこと言ってますが本当にそうでしょうか?脈があるならもっとはやくから行動していたと思いますよ。あなただって本当は自信ないんじゃないですか?

一喜一憂してるのはあなただけ。職場の彼女にとってあなたはただの同僚。それをよく自覚して今のしあわせを大切にしましょう。
    • good
    • 0

先ずは同棲を解消して必要なら慰謝料も払いましょう。



貴方では彼女を幸せには出来ず苦しめてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!