プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスした後に足ガクガクするのは何故ですか?

A 回答 (7件)

どんな風にガクガクするか書いてないので分かりにくいですが、セックスは運動です。


筋肉疲労じゃないですか?

ジョギング、ランニング、スクワットなどで脚の筋肉を鍛えてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

直後はもう足の震えが止まらない感じです。筋肉があまりないので鍛えた方がいいのでしょうね

お礼日時:2023/05/01 09:46

男か女かくらいは書いてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2023/05/01 10:23

さあねえ。



少なくとも自分はそんな女性とセックスしたことはない。
(たぶん50人以上とセックスしてる)

まあ、過呼吸で痺れているのだろうと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次の日は足が筋肉痛でした

お礼日時:2023/05/01 11:15

そりゃあ、大股開いて、長い間彼を足で絡み付けているからですよ。

相当激しく運動しているということですね。お好きですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お恥ずかしい笑笑笑笑
そうゆうことですか、笑笑

お礼日時:2023/05/01 11:27

良く感じているからでしょう。

    • good
    • 8

男性だとセックス行為は100mを全力疾走したのと同じ位の体力を消耗すると言われています、女性が絶頂に達すると暫くは動けない様ですね、貴女が足がガクガクしたのは絶頂(俗な言葉で逝く)に達したからと想像します、私も十人位の女性とセックスをしましたがその内の何人かはその様な状態になった女性が居ました。

    • good
    • 4

シャリバテです


血糖値が下がって力が入らなくなる。要は燃料切れ。
https://www.yamareco.com/modules/yamainfo/word.p …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています