dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

avをみながら自慰をするとあまり時間もかからずいけるのですが、彼氏と電話でするときは濡れるのにいけないです、、やはりavを観るのがあまりよくなかったりするのか、なぜ彼氏とするときいけないのかを教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (4件)

全集中!

    • good
    • 0

彼氏とAVに出てみましょう

    • good
    • 1

からだが拒否反応しているのかも知れない...相性に繋がるかも

    • good
    • 0

avだと自分のペースでできるのと


妄想がしやすい
相手がいる場合だと
対象がその相手に限られてしまう
普段は自分の好きなタイプに変えられる為
その対象が彼のみになってしまうと
今日は気分じゃない場合もあったりするからとか
彼氏は人として大好きだけど性対象の相手としては別ってパターンかなと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています