アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数々の質問に答えて下さった方、ありがとうございました。
自信が少しついて、好きな人に告白して付き合えました。
しかし、僕の知り合いにとても不愉快な事を言われました。
僕は、162センチ、彼女は、142センチ。
おチビカップルで、カッコ悪いと言われました。
彼女もショックで泣いてしまい、抱きしめて何とか泣き止みました。
低身長カップルって、そんなに変ですか?
彼女が好きなので、傷つけた知り合いが許せません。

A 回答 (3件)

変じゃない。


妬み、羨ましさ、嫉妬だよね。
それだけ幸せに見えたってことでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

安心しました。

お礼日時:2023/05/01 22:36

世間一般的には高身長が好まれているようですが、身長がカップルの幸運を握るほどの決定的な魅力になっているわけではありません。



おちびカップルとあなたの彼女にまで言うなんて。あなたより彼女さんの傷つき方が気になります。あからさまに言われてショックだったと思います。

ソイツ(知り合い)が救いようのないバカなんですよ。仲良く愛を育んでいるカップルに,心無い言葉を投げつけてくるのですから。

きっとソイツ(失礼)誰のことも祝福できないほど心が腐っているですよ。いいことが何もなくて。彼女が出来たあなたが羨ましかったのよ、きっと。

嫌味を言うことで,幸せそうな様子を隠せないあなたをへこませたかったのでしょう。嫌がらせをしてあなたの苦りきった顔を見たかったのでしょう。

わざとあなたを焚き付けようとしているだけ。挑発してあなたの調子を狂わせようとしている。躍起になって。

あなたたちに変なところは全くありません。

無視しましょう。距離を置いてその人から,できるなら離れていましょう。あなたが堂々としていると、その雰囲気に惹き付けられて,実際のあなたより大きく見えるものです。

私の元カレは高身長ではなく,私と並んで歩いている時は、私の方が少しだけ高かったかもしれません。でも、それを気にしたことはお互いなかったですね。

そんなことを言う人はおそらくその人だけです。振り回されないでください。あなたたちに意地悪して困った顔を見るのを慰めにしている可哀想な奴なのよ。

あなたに抱きしめられて,彼女さんもあなたの優しさにしっかり包まれ、彼氏があなたで良かったと思ったことでしょう。

彼女さんと仲良く
2人の時間をハッピーな色に染めてくださいね。2人の邪魔をする嫌な奴の言葉をまともに受け止めることしませんように。不快な言葉は踏んではいけない地雷です。地雷が迫ってきたら、とにかく遠ざかってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

その知り合いとは、縁を切る事にしました。

彼女を大切にしていきます。

お礼日時:2023/05/01 22:37

身長や容姿によって人を貶めるような言葉をかける人は、卑劣であると言わざるを得ません。

低身長カップルであること自体は何ら問題ありません。人の外見や身長について差別的な言動をとる人たちに対しては、自分たちが愛し合っていることを堂々と宣言し、そうした差別的な態度を許さないことが大切です。彼女を大切にし、お互いのことを理解しあい、幸せになることが最も重要なことです。知り合いの言葉に傷ついた気持ちもよくわかりますが、彼女との関係を大切にすることが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

彼女を大切にしていきます。

お礼日時:2023/05/01 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!