プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。好きな人が頭良いけど、ある日に実は自分のお父さんより比べ物にならないくらい想像できないくらいの頭の良さで能力も高いことがわかったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

頭の良さと人格者か否かは、別だなと、本当にこの頃よく思います。


ある意味、学歴だけでない、頭の良さは必要です。どちらも備わっていれば、申し分ありませんが、私は、人格者に出会いたいです。
    • good
    • 1

互いの目を見つめあうのではなく、互いに同じところを見つめる子TができればOKなんです。


そのことが、それを妨げる要因にならなければ何の問題もありません。
あなた自身のことではないのですね、回答したところで理解できるはずありません。
    • good
    • 1

凄いなーと思います。

    • good
    • 1

それはそれでいいのでは?



でも。人を比べるなよ。とは思う質問だね、先の回答者が言ってるとおり。
    • good
    • 1

喜びます。

    • good
    • 2

なぜ父親と比べるのかが理解できません。


他者と比較して個人を見る必要は無いのですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!