プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈有りでしょうか?? マッチングアプリで待ち合わせした女性がスラリとした北川景子似の美人でした。
僕はコミュ症なのですが、北川さんは率先して話題を振ってくれたりして僕には縁が無いお洒落なカフェでパフェを2人で1つを食べたりして北川さんはテーブルの向かいじゃなくて隣に座ってくれて凄く良い感じでした。
そのまま普通にLINE交換できてその日はバイバイしたんですが

これはもしかして付き合えるかもしれないと思って、
結婚を前提に付き合ってもらえるように次に会った時に告白しようと思いました。

そして1週間後くらいに北川さんに再度会ったので、
僕がネットや地元雑誌をリサーチして調べた、シチュエーションの綺麗なとこに行こうとしたんですが
北川さんが「ちょっと紹介したい人がいるんだけど」と言われて50代くらいの女性を紹介してくれました
僕は(北川さんのお母さんかな?北川さんも結婚を意識してくれてるのかな?)と思い、とりあえず三人で近くのファミレスに入ったのですが

そこで北川さんが「〇〇君って功徳って興味ある?」と聞いてきたので、あまりよく意味は分からなかったんですが北川さんの興味がある事ならと、もちろん興味あるよと答えたんですが
そこから北川さんとお母さん?が功徳の話を熱心にしてきました。
お母さん?はプリントを出して世界が破滅して時に生き残る為のデータを説明してくれました。

その日はちょっと僕の思ってた通りにはなりませんでしたが、これって脈有りだと思いますか??

来週また会う約束をしているんですが、北川さんが行きたいコンサート?みたいなセミナーみたいな?とこへ行く約束をしています。

A 回答 (3件)

アプリの場を利用しての業者ぽいですね


女性側も話慣れしてますし

だからアナタはカモられそうな状況って事ですよ
気をつけてくださいね

会話とか録音しといた方がいいかも?念の為に
    • good
    • 0

相手の女性側は


脈ありと思ったでしょう。
    • good
    • 0

ネタとして展開が冗漫で、読んでて飽きます。



次回作に期待します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!