dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上彼女と付き合う上で気をつける事、大切にする事ありますか?
2個上です

何が嬉しいですか?

めっちゃ好きだけどLINEの頻度減らしたいです笑
会うのは好きです

A 回答 (6件)

主さんの年齢によって対応変わってくるんだけど・・・



まぁ若いのであれば、無理して背伸びせずに付き合って分からないことは、ちゃんと言葉にして聞くようにしましょう。

女性だからとか関係なく年上の方が経験豊かだし、相手だってそのことわかってて付き合ってるんだから、頼られて嫌なワケないしね♪

まぁ時には背伸びしてる姿も可愛いっておもってくれるかもしれないけど、年下の強みは素直に甘えれることと、本気なら少々の失敗も見逃してもらえるってことなので、勉強させてもらうつもりでデートに挑むぐらいでいいんじゃないかな。

今いったことを実践するだけで、たいがいの年上はうれしいと感じてもらえるかと。

後はその年上の彼女がどんな人かによるので、オーソドックスなことしかレクチャーできないですね。
    • good
    • 1

気をつける事は、絶対ばばぁと言わないこと

    • good
    • 0

話を聞いてあげるですね


主導はなるべく相手
聞いてるよというリアクション
そして感想
適した相槌

相手の性格にも依りますが

減らしたい場合は
ラインが苦手なのでと言えばいいです
あまり得意でないから相手を不快にさせたりしてしまったりする、とか適当に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
救われました

お礼日時:2023/05/05 00:48

年上とか年下で対応を変えたことがないので、敢えて言うならソレですかね。

    • good
    • 1

大切な彼女扱いしてくれたら


とっても嬉しいと思います(o^^o)
    • good
    • 1

年金受給日は、


偶数月の15日ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!