プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことが大好きです。

24歳です。
何度かデートを重ね一つ年上の彼女と付き合いました。

悩みがあります。LINEが苦手です。
メッセージを考えすぎて疲れます。

実際に会って話すのはいくらでもできるのですが。
LINEだと空回りしてしまいます。
好きすぎることも関係してるかもです。

LINE頻度を減らしたいのですが、
女性ってLINEしたい人が多いですか?

LINEは次の約束など最低限で良いと思ってます。

A 回答 (5件)

電話にすればいいのでは?



後は、スタンプとかで返すとか?
    • good
    • 0

25歳女です。



一般的には
女性の場合LINEしたいと思う人の方が多いと思いますが彼女さんが頻繁にLINEしたい方なのかは彼女さんの性格によるかと思います。

寂しがり屋、甘えたい性格なら
頻繁にLINEしたい方だとは思いますが…

主様が苦手だと思っているなら
彼女さんに話してみるのもありだと私は思いますよ。
    • good
    • 0

それは相手次第だと思います。



私はLINEは苦手で大嫌いですが、
LINEのようなやりとりしかしたくない女性も
かなりの数、いると思います。

そこは相手と相性が合うか合わないかですね。
合わなければたぶん長続きしないです
    • good
    • 0

そのことを素直に彼女さんに話されてみてはどうですか?ぼくはLINEか苦手なんだよ。

って感じで
    • good
    • 0

>女性ってLINEしたい人が多いですか?


一般的な傾向を知ってどうするんですか
大好きな彼女さんと共通認識を形成すればよろしいかと。


>LINEだと空回りしてしまいます。
笑いがとれない?
それはあなたのセンスの問題ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!