アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「DOCTORS〜最強の名医〜(沢村一樹主演)」です。

A 回答 (10件)

DOCTORS、面白いですね。

特に、スグルちゃんと相良先生の関係が秀逸です。私もイチオシです。
二番目はドクターXが好きです。このドラマも、周りの人間模様などが面白くて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 18:26

「白い巨塔」田宮二郎バージョンです。


映画の方がよかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 18:26

ドクターハウスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 18:26

医龍をやっているときに、心筋梗塞の兆候が見つかって手術をした。

自分と関係のあることなので、興味深かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 18:26

坂口憲二主演の医龍

「一番好きな医療ドラマはなんですか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 18:26

アメリカの ER 救急救命室  救急患者を次から次と受け入れて医者の生活も組み入れながら最後はハッピーエンドで終わるところが好きで

した
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 18:26

日本


「医龍-Team Medical Dragon-」

海外
「E.R」「Dr.House」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 18:27

救命病棟24時です。


ってかそれしか知らないねん。
マンガのブラックジャックは見てたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 18:27

主演ではないですが沢村一樹さんも出演されてる「白い巨塔」かな。

「一番好きな医療ドラマはなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 18:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!