プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細くない女じゃないと可愛くないですか?

女の私からすると可愛い子=細いなんですが、自分は細くなくむしろムチムチなので、、、

ムチムチな女はかわいくないですよね?

A 回答 (3件)

細くてもムチムチでも、どうしても可愛くない子は可愛くないですよ。

    • good
    • 0

あくまでも統計的な話ですが、男性に一番モテる体脂肪率は30%あたりらしいです。

    • good
    • 0

人によりますね。

私はどちらかというと細い方より普通もしくはムチムチしてるかなってくらいが好みです。別にそれはHだからとかじゃなくて、普通に女性っぽさがあるからです。ですが、自分の体感だと、細い女性のほうが人気があるのかなと感じるときがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!