プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートの帰りの電車で肩を乗せてしまった!

大学1年です
先日、気になる男の子と遊びに行きました。帰りの電車で二人とも寝たくなって、寝ました。

その後、一度起きて席を横にずれることがありました。ずれた後、私は寝ぼけたまま、相手の肩に頭置きたいなと思ったのか、頭を相手の肩に寄せて1分ほど寝てしまいました。

1分ほど経って、私は「あ、付き合ってもないのだからマズイだろう」と気づき、自分のリュックの上に頭を移動させました。

その1分間、相手は動かずにいてくれたのですが、どう思われたんでしょうか。尻軽ですかね?

私は、人生で初めて男子と二人きりで遊んだので、自信がないです。

A 回答 (3件)

そんなのはよくあること。

自意識過剰です。
    • good
    • 1

その程度じゃ尻軽とは思わないと思いますよ。

    • good
    • 1

印象悪くなりますね。

質問にある通り尻軽だと思われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています