プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナスですか?

先日、気になる2歳下の男性と街歩き デート中にビール祭りを見つけ、二 人で少し飲酒しました。二人で会う のは2回目です。

その後、彼が遊覧 船に乗りたいと言ったので乗ったのですが、揺れが心地よくて動き出す前から「寝そうだね(笑)」みたいな話をしていまし た。

船が動き出してしばらくし、彼が一瞬静かに目を閉じたのでつられて目を閉じたら、私は爆睡しました。 多分5分くらいだったのですが夢を見 ていました。

私はうたた寝をすると首が座らなく なる癖があり、彼にもたれる寸前でした。 起きたら彼が観察するような眼差しでじっと見ていました。

咄嗟に笑ってごまかしたのですが、 彼は「お、おう…」みたいな感じで した。

口半開きやヨダレは大丈夫だったか と思うのですが、引かれたのでしょうか?


デート中に寝るとかマイナスですよ ね?

A 回答 (5件)

こんにちわ



それくらいならマイナスにはならないでしょう。
(気にするってことは、まともな証拠です。)

それに、そんな状況なら寝てしまっても責める気になど
ならないでしょう。

だけど、彼のリアクションが目に浮かぶようで、ちょっと
ウケました^^

私も過去に交際中の女性から寝られた経験がありますが、
私の肩と腕にもたれるようにして、少しの間、うたた寝して
いる彼女の姿は、とても可愛らしかったですよ。


以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もうほろ酔いで…。起きた時は本当にしまった!という気分でした。

お礼日時:2013/05/04 00:35

マイナスはないと思う



2度目なのに無防備に寝てたら襲いたくなるw

遊覧船でなく車とかなら、軽く胸でも触りたいと男ならなるでしょう

そんなこと思って観察されてたと思いますよ~

男なんぞいつでもすけべ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼、めちゃくちゃ奥手で草食系なせいか、変な雰囲気は一切感じませんでした。
だから妙に安心して寝たのもあったと思うんですけど。
ほんとに観察っていう視線でした。
マイナスじゃないなら良かったです。

お礼日時:2013/05/03 20:18

今晩は好きな女性の寝顔を見れるなんて



男にしてみれば嬉しい限りですよ

ヨダレも全然OKですよムラムラしちゃうかも(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好かれてるなら良いのですがどれくらい好かれてるかも分からないです。
うれしく思ってくれてたらいいなぁと思います。

お礼日時:2013/05/03 20:16

いや、大丈夫でしょ。

5分程うたた寝する位で引いてしまう人はそういないでしょうし。いたとすれば、ろくでもない人でしょう・・・。 大方寝つきの良さに驚いたんじゃないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに寝つきはめちゃくちゃ良いですw
酔いも手伝って余計に早まりました。

お礼日時:2013/05/03 20:15

男は女と一緒に寝たいと思うものなのでモンダイありません。



彼も寝たかったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。問題ないならよかったです。
彼は目を閉じているだけに見えました。

お礼日時:2013/05/03 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています