電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初期設定をがんばったが出来ない。
SIMを認識できていません。

A 回答 (3件)

お宅の文章は現状を記載してるだけで質問になってない。


ちょっとは考えてから投稿しろよ、って話。
設定を頑張ったって意味不明。何をどう設定したかくらい記載しろよ。
    • good
    • 0

ドコモショップ持ち込む

    • good
    • 0

OCN公式サイトをまずは見られうのが良いかと。


https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …

あと、ここでわからないことがあれば、機種名やどこでトラブっているのか可能な限り書くと良いコメントが付くと思いますよ。
私の場合、そもそも端末が対応していなかったという話とAPNの設定が失敗でしたね。
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …

とりあえず、スマホを再起動、可能ならリセットをして、説明書を順ニオイながら設定し直すとうまくいくかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!