アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛カテに、タコ姫って言う女がいますがどういう立ち位置でしょうか?

釣り師のような、くだらない創作恋愛話をよく作って投稿しているみたいですね。

精神を病んであるようにも感じます。

A 回答 (2件)

毎回、同じ内容の質問してますよね。

    • good
    • 12

つまり同族嫌悪という事です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

なるほど!
なんか病的ですね、あの女は。。
男にまったくモテない妄想癖な女だと思います。
それで妄想ばかりしているみたいです。
典型的な精●病女wWw

お礼日時:2023/05/05 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A