電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープ での生の性行為は気持ちよくないですよね?

A 回答 (10件)

生という特別感や高価格に対する期待値でのハードルが上がる反面、


ソープ(感染症リスク等)への不安感が気持ち良さを激減させてるの
ではないでしょうか?
後始末がちゃんとできる大人になって楽しんで下さい。

ソープではない生
ソープではないゴム
ソープでゴム
ソープで生
気持ち良い順番はどうですか?

生はどちらに転んでも後始末が結構大変な事になるかもですね。
ゴムつけての安心感は気持ち良さ増大に値しませんか?
ちんこの気持ち良さだけならテクニック重視で
別のサービスを開拓するとか

こだわりを捨てて、考え方次第で世界は広がりますよ。
    • good
    • 1

自殺行為

    • good
    • 0

答え:愛してないから

    • good
    • 0

今は優れた極薄のスキンがありますが、やはり生のカリで出し入れし膣壁を感じながら絶頂に至る気持ちよさには敵いませんねぇ



総額4万円以下の格安ソープ店は、デリヘリなど派遣型風俗嬢の最後の墓場です。「嬢はサービスはいいけど、如何せん長年の使用で大事な膣壁がすり減り、生でいたしても一番敏感な男のカリがちっとも感じず、なかなかイケない」とは遊び人の友人の言葉です。

目を転じて総額6万以上の高級店の嬢は、年が若く「稼げるウチに太く短く生きよう」と目標が明確デス。講習は受けてもテクこそ未熟だがまだそれほどアソコを使い込んでおらず、裏を返せるような嬢なら、それこそ開発のしがいがあるというものです。勿論月2回のSTD検査を義務付けられているから安心して生で欲望を吐き出せます。スマホ等でそういうお店のニューフェイス嬢に入りコミュとりながら致して下さい。新人でもプロの教育されてるから、人間離れした変態でない限りあなたの欲求に応えてくれます。

あなたのニーズに合ったらgoodとコメント若しくはベストアンサーよろしく(笑)また語ります
    • good
    • 1

気持ちいいです!


人間も動物、性欲は本能ですからね。日常の人付き合いのしがらみから解放されて本能を出せるのがソープだと思います。
    • good
    • 0

気持ちよくなかったら誰も行かんでしょ


大金を払ってでも行きたい男がいるってことは、つまりはそういうことです
    • good
    • 0

ネットで女の子を下調べして、自分にとって最高の人を指名できますが、その分、会う前からハードルが上がっています。


それが、ギャップとなってモチベーションが下がることはありますよね。

だから、
> ソープ での生の性行為は気持ちよくないですよね?
というところに行きつくのでしょうか。

質問文にあなたの考える理由は、書かれていませんが、質問者さんは、なぜだと思われていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に2回の性行為をソープでしたことがあり、いずれもゴム付きでしたが全く気持ちよくなりそうにすらならなかったからです。興味本位で聞きました

お礼日時:2023/05/05 11:37

どうして?


生で出来るソープって珍しいでしょ?
気持ちいいでしょう。彼女とはゴム必須ですから、なかなか生だしの機会は少ないから。
    • good
    • 0

ソープは


擬似恋愛ですから
体は良くても
気持ちは別物です
    • good
    • 0

意味不明。


それじゃ誰とやっても気持ちよくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A