アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをつかっているのですが、いいねをおくってきたある男性のプロフをみると、「オヤスミシテイヰマス」など、カタカナを多用しています。
料理や花がすきだったり、←これはいいことですか、文の内容が繊細というかとても女々しいです

お嬢さんと父子家庭だし、女の私にいいねをおくってきたので、心が女性ということはないとおいますが、こういうかたはよくわかりません。

どういった人というか、心理なのでしょうか

A 回答 (2件)

ちょっと捻ってみようとしただけの事かな?と


いわゆる遊び心
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありそうです。
イではなくヰとかいたり、読書量がすごい様子でインテリのようなので。

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/05 15:38

心理なんて、専門家でも、真実は分かり得ないですよ。

。。

ただ、言える事は、とっても、変わり者で、一緒に生活したら、別れたいと思うような人物像が浮かびます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩みではないので、悩み相談ではなくLGBT のようなカテで質問すべきでしたね

お礼日時:2023/05/05 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!