プロが教えるわが家の防犯対策術!

池田大作サマって、お元気なのですか?

A 回答 (3件)

死去。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報源は?

お礼日時:2023/05/05 18:38

様は付ける必要は無い。

もしかして質問者さんは創価学会の
熱烈な信者では。噂では死んだと言う情報が流れている。
別にどうでもいいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憶測でモノをいうなよ。

お礼日時:2023/05/05 18:31

95になろうとしてますが、ここ3・4年近影がありませんね。


彼は、ウクライナ侵略の早期終結に向けた緊急提言をしたと言ってますが、本人の意思確認はほぼ不可能で、恐らくゴーストライターがまとめたものでしょう。
少なくとも元気ではない、寝たきりで意思疎通もできないと推測されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す