プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間ぶりにエッチしましたが、騎乗位で動き、「待って…」と言われて止めたら、もういっちゃってました。1分でした。

今までこんなことありませんでした。
ここ最近自分で抜いてなかったからではないかと言ってましたが、はっきりとした原因がわからぬままです。

愛撫もほぼしてもらえず、びっくりしました。

なぜ、意思と反してすぐいってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

暫く一人エッチもしれなかっただけですよ。


3日も何もしなければ、満タン。
それが長く続いただけ。
    • good
    • 1

前のエッチと間隔が空くほど、快感が強くて


早くいってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね!
性欲強い人なので、いっつも誰かとやってるんじゃないかなーって不安に思ってたので、よかったです(笑)

お礼日時:2023/05/05 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!