電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋でおならをした場合、
バックやポーチや衣類などに臭いや菌付いたりしますか?

A 回答 (3件)

それどころかあなた自身もしばらくおなら臭くなります。

    • good
    • 0

菌は着きませんし、いつまでもおならの臭いが残るなんてあり得ません。


残ったら世の中ヤバいでしょ、逆に。
    • good
    • 1

付きません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!