プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなに優しくない男性……しかし腕っぷしは強い!と、めちゃ優しいけどそんなに力は無い男性、と、でしたら女性はどちらが良いですか?やはり男らしく腕っぷしの強いほうが何かと頼れる感じだから、そんなに優しくない男性のほうが良いですか?そんなに優しくない男性……自分の事は自分でしろ!みたいな。

A 回答 (1件)

「腕っぷしの強さ」とやらをどこで知れます?


日常でケンカ(笑)する事なんか有りませんよね
悪いヤツに絡まれてもケンカまでは行かない
ついでにケンカ不可避だとしても、優しくないなら女性の為にはケンカしないでしょ
ちょっと設定がムリでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!