プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって回答に対して返信って出来ない感じですか??

A 回答 (7件)

簡単ですわ、普通に出来ますわ。


それはともかく、自分のコメントに必ずセルフナイスを
付けている変質者はあの方だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お礼という形で返信できますが、LINEのようなやりとり機能はありません。

    • good
    • 1

PCとスマホでは、やり方が違うみたいです。



PCであればそのままお礼できますが、スマホはそのままではできないらしいです。

らしいです、、、と書いたのは、スマホでは使用した事ないので、どういったようになるのか分からないです。
    • good
    • 0

お礼でできます。


もしお礼ができないということならログインし直してみてください。
    • good
    • 1

お礼や補足で文句言う。

自分の思い以外認めないキ〇ガイヒステリー女が大勢いますよ。削除されてますがね。あなたも同類かな。
    • good
    • 1

知恵袋のような返信は無いです。


「お礼する」からコメントすることで返信とするスタイルです。

コメントもらった回答者が返事をするとなると、
新規回答によりリアクションすることになります。
    • good
    • 1

「お礼」で返信すれば、回答者に通知が届きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!