電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の趣味や服装に関して面と向かって痛いとかいう男ってどういう神経してるんですか?

A 回答 (5件)

全力で逃げて係わらない。

職場なら「おはようございます」「おつかれさまです」だけ言って話しはしない。

まともの相手にしたり考えるとこちらのパワーを吸い取られる。
    • good
    • 1

それだけでは何とも言えませんね。



本当に痛いのかもしれないし、単に相手が嫌いだから全否定なのかもしれないし。
    • good
    • 0

アスペルガー症候群の方でしょうね。

人の気持ちが分からない、空気が読めない。思ったことをすぐ口にする。アスペ(障害)だから仕方ない。
    • good
    • 0

自分が出来ない事を他人が実行しているとそれが羨ましいと思っているのです。


経済面でも自分の性格面でも。
だから他人に対して痛いとかを平然として言うのです。
もし言われたら「あなたは可哀想な人なんですね」と言い返しましょう。
    • good
    • 0

無神経なアホ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!