性格いい人が優勝

奥さんのこと好きな人っていますか?妻に好きでもないと言ったら怒ってました。結婚して何年も経って好きでいるなんてことありえないし、そもそも結婚前から好きでもありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • お見合いで結婚しました。だから恋愛感情なく結婚してそのまま何年も経っています。

      補足日時:2023/05/06 22:02

A 回答 (7件)

たぶん、、、あなたと不倫している人だけ。

    • good
    • 0

なんだかんだ言いながらまだ一緒に暮らしているようですね。


何度も言ってますが、どういうキッカケだろうが、結婚し子供もいるなら大きな責任があります。主さんがどう思おうが知ったことではありません。家族のために責任は果たしましょう。
    • good
    • 2

奥様が可哀想です。



嘘でも「好きだよ・愛してるよ。」と言うのが妻に対する礼儀です。

家事を放棄されても、文句を言えませんね。ま、そのうちに離婚でしょうね。
    • good
    • 1

それは奥さんが悪い。

伴侶にアナタを選んだ奥さんが。
    • good
    • 2

デリカシーがないですね。


奥様が可哀想…
    • good
    • 4

わー。

乙女心にヒビ入りそう。
幸せを期待して家事や世話を頑張ってた
としたら
愛されてなかったって事実を知ってしまったことによって
何を頑張ってたんだろうって悲しくなりそう。
    • good
    • 4

婚活で知り合い、結婚前は好きかどうかわかりませんでしたが、3年過ぎた今の時点では好きですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!