アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京(関東)5月6日㈯、風が強いですよね?

A 回答 (4件)

世間の風ですねッ!

    • good
    • 3

強風でした

    • good
    • 1

天候を動かすため


龍神様が働いてるなんちゃって。
    • good
    • 0

全く酷いです。

ゴールデンウィークは概ね風強かったですが、今日は一番酷い。しかも台風以外でこんなに長時間暴風って滅多にない。
今年一の暑い日なのに、窓が開けられなくて困ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!