アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチの男性について
ラインでメッセージをしても、長いこと数時間や一日未読のままのことが多いです。または既読スルー。
しかし、その間には必ず元嫁関連のインスタは即いいねしています。空いても数時間でいいねします。

やはり、想いの違いでしょうか。彼はスマホのメッセージはポップアップ表示にしています。内容だけ読んで返信するのが面倒なのでしょうか。スマホは頻繁にいじるけれど、記事を読んでいいねするのは簡単だからでしょうか?
元嫁しか見えない。元嫁が大好きだから。そうとしか思えません。
返信が来ないたびに元嫁関連のインスタを見ては悲しくなる日々です…。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 天秤にかけられました。
    私とは精神的要素は合わないが、(元嫁とは合うから結婚した。俺が思ってることをすぐ理解してその通りに動けてないところが合わないそうです。言わなくてもそれとなく合う人は合う、元嫁はそうだから。社会的要素は優っているとのことでした、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 03:11
  • 動きを見ているとその通りだと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 03:13

A 回答 (4件)

そうだろうね。


気持ちがあればマメじゃなくても反応するよ。気になるもんね。
元嫁よりも大事に思われてないのさ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

バツイチ既婚男性の元嫁との別れ方で、その男性の性質が見えて来ます。


バツイチ既婚男性にとっては、やはり元嫁だし、好きだった女性ですから、インスタも気になるんでしょう。

LINE既読出来ない状態もありますから、あまり気にしない様にしていきましょ。そりゃ元嫁ですから気になるんでしょう!
    • good
    • 0

いや、あなたのその行動やめた方がいいよ。


キモイから。
そんな事する間あるんだったら自分磨きなり、スキルアップするなりする方が有意義だよ。
考え方がマイナス思考だから、その男性から返信来なければもう放置でいいじゃん、好かれてないだけです。さっさと次いきましょう。
    • good
    • 0

でも…所詮、バツイチでバツがある時点で何らかの失敗とそちらのお互い失敗でバツになったわけだし、その相手の男子さん。

主さん惚れてるのでしたら、改めてその男の人に好きになれる要素を整えた方がいいかもです。天秤にかけられ元嫁に負けてるなら惚れても負けです。都合いいように相手の男性に利用されてるだけかも。つらいよね。でも、少し方向性を変えてみよう。その男に矢印向けてばかりより他に…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!