プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトって大丈夫なやつですかね?
分かる方いたら教えて欲しいです、

「このサイトって大丈夫なやつですかね? 分」の質問画像

A 回答 (5件)

危ないとか怪しいと感じる様なら興味が有ったとしても手を出さない事です。


それが一番の防衛でもあります。
    • good
    • 1

サイトの安全性をチェックするサービスを2つ使いましたが、特に、詐欺サイトとかウイルスに感染するといった、セキュリティー上の問題があるサイトではないと出ました。


ただ、セキュリティー上の問題がないことと、良いサービスを提供するサイトであるかどうかは同じではないので、そこはあなたの判断になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!わざわざありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 19:48

それが判断できないような店からは買っては駄目です


としか言いようがない
    • good
    • 1

君子危うきに近寄らず。

    • good
    • 3

だめっぽい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/07 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!