プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下の男友達に喜んで欲しくて、誕生日プレゼント何欲しい?って聞いたり、頑張ったらなにかしてあげようか〜とか言うと、「なんも要らない!だから何も考えなくていいよ!」と言われます。
何故ですか?私嫌われてるんですか????

A 回答 (2件)

その前に


ひょっとすると口調が上からな感じが
普段から出てるから?とか
あるのかも知れないし
そこは分からない人によって捉え方様々だから
ただ苦手な場合だとそう伝わってしまう、とかあるかもしれないし
例えば
普段から表現するの下手だから
素直な感情をオモテに出して相手に伝えるのが苦手とかね
得意不得意って誰にもあるから
もし本気で考える相手なら
自分の個性を理解してもらった方が早いとは思う
    • good
    • 0

>頑張ったらなにかしてあげようか〜とか言うと、



これが上からに聞こえるとか


>「なんも要らない!だから何も考えなくていいよ!」と言われます。

それに対してイラッと


>何故ですか?私嫌われてるんですか

結果的にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確には「○○したら〜、、…」と言って考え中の時に言われました。それだけでも上からっぽいですかね…??

お礼日時:2023/05/07 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!