dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアソフトガンでいきなり通行人を撃ったらいけないのは本物の銃と同じですよね?

A 回答 (3件)

パチンコでもだめだろ

    • good
    • 0

撃つっていう行為は同じだけどね



拳で殴ってもいけません。
包丁で刺してもいけません。
銃で違うのは、そもそも所有さえしちゃあかんって事。
    • good
    • 0

「いきなり~」



…矢を撃つのも、蹴り倒すのも、拳で殴るのも同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!