電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問が何故か2個投稿されてるんですけど、バグですか??

A 回答 (4件)

そういうバグはおきます。


同時間に2個連投になります。
投稿者本人ですといって、片方をマルチ削除通報すれば大体は削除してくれます。

2つともすでに回答がついていたらそのままでもいいのでは?
    • good
    • 2

色々考えられますが


質問したけど送信できなかったと勘違いして
再度送信というパターンもあると思います
    • good
    • 1

混雑時に投稿した場合にエラーになるが反映されず、もう一度投稿ボタンを押すと、多重に反映される事があります。


なので、サイト側の問題。
    • good
    • 1

サイトかアナタのバグです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!