アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、自分のパソコンでOCNメールを使い始めたのですが、外出時にiPhoneでも同じメールアドレスを使えるように設定したいと思っています。ただ、自分のiPhoneのメールアプリで設定する方法がわからず、困っています。例えば、どのような設定画面を開けば良いのか、どのような情報を入力すればいいのか、その他の設定項目なども知りたいです。なるべく詳細な手順を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 文章が足らずにすいません!メールアプリで利用したいということでした

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/08 18:21

A 回答 (3件)

今のiphoneでは、キャリアメール使っているんですか、それ以外でも作成できます。

メールアカウントの追加を開き、その他を選択、新規アカウントと進めていく。

ahamohaはキャリアメール有料なので、他社のメールアドレスを利用してます。iphone13
    • good
    • 0

iPhoneならSafariからログインしてOCNメールを利用できますよ。


■OCNログイン
 https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginD …

(´・ω・`) これができないという事でしょうか?
ログインのIDとパスワードを入力するだけですが、もしもログインしても利用できないのであれば、どのような状況になるのかを説明してください。
たぶん…同じ状況に陥ってその状態から回復した人が対策を教えてくれると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

転送を設定すればよいです。

ご参考、
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!