dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分では花柄が華やかで好きな服です。

「この花柄の服はオシャレだと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ファッションのアドバイスまでありがとうございます!
    質問なのですが、この服を着ていてママ友の子供にくすぐられていたら、華やかかつ力強いイメージの服なのでくすぐったくて体をくねらせたら情けないですかね?
    先日そんなことがあり恥ずかしくなりました。
    結構華やかでカッコいい感じのファッションでパッと見はこれ着てたらくすぐりとか強そうだしイタズラとかしずらく見えませんか?
    子供達は服の柄にも怯まず(泣)突然くすぐり効く?と聞いたり(謎の質問で困っていたら容赦なくくすぐられました。)「お花摘みだ~」とか言って脇腹のお花のプリント部分を責めてきます。
    好きな服なので、ママ友の前で子供達にくすぐりで柄をイジられると恥ずかしいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 06:55
  • へこむわー

    白パンツは派手派手しさを抑えつつ大好きな花柄を存分に活かせそうです!
    質問なのですが、この服を着ていてママ友の子供にくすぐられていたら、華やかかつ力強いイメージの服なのでくすぐったくて体をくねらせたり笑ってたら情けないしダサいですかね?
    先日そんなことがありママ友はどう思ったのかと恥ずかしくなりました。
    結構華やかでカッコいい感じのファッションでパッと見はこれ着てたらくすぐりとか強そうだしイタズラとかしずらく見えませんか?
    子供達は服の柄にも怯まず(泣)突然くすぐり効く?と聞いたり(謎の質問で正直にも言いたくないし困っていたら容赦なくくすぐられました。)「お花摘みだ~」とか言って脇腹のお花のプリント部分を責めてきます。
    好きな服なので、ママ友の前で子供達にくすぐりで柄をイジられると凄く恥ずかしいです。せっかく習い事の旅行だからおめかししたのに,,(泣)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 07:03
  • どう思う?

    ありがとうございます!
    質問なのですが、この服を着ていてママ友の子供にくすぐられていたら、華やかかつ力強いイメージの服なので、くすぐったくて体をくねらせたら情けないしダサいですかね?
    先日そんなことがあり恥ずかしくなりました。
    結構華やかでカッコいい感じのファッションでパッと見はこれ着てたらくすぐりとか強そうだしイタズラとか舐めた事しづらく見えませんか?
    子供達は服の柄にも怯まず(泣)突然くすぐり効く?と聞いたり(謎の質問で困っていたら容赦なくくすぐられました。)「お花摘みだ~」とか言って脇腹のお花のプリント部分を責めてきます。
    好きな服なので、ママ友の前で子供達にくすぐりで柄をイジられると恥ずかしいです。
    せっかく習い事の旅行だからおめかししたのに(泣)みたいな感じです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 07:06
  • 派手めでカッコ可愛い花柄の服を着ておめかししたのに、子供にいいようにくすぐりで弄ばされるのは情けないし性に合いません! 流石にくすぐられてばかりではまずいので、止めてとはっきり言ったり、くすぐり返して子供に舐められないようにします。
    子供は容赦なくこの服の花柄すら「お花さんもこちょこちょ効く?」と煽ってきますしグイグイくすぐってきます。くすぐられて無理矢理笑わされながら服の柄を煽られるのは私的にはママ友や娘に褒められた服ですし、自分もこの服が好きで買ったので大人の女性として恥ずかしいです。ですが、くすぐられてもしっかり自分の意思を伝えて舐められないのがこの服が似合う力強く華やかな女性だと思うので、頑張っていきたいです。
    この服を着ていたら、派手めの花柄でパッと見はくすぐりとか強そうに見えませんか?かっこよさもありくすぐりとか舐めた事をする勇気は普通はないはずです。子供には関係ないですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 19:30
  • どう思う?

    私はくすぐられて、恥ずかしい思いをするのは嫌なので、しっかり注意しようと思います。
    できれば2つの質問に答えてほしいです。
    1.あなたからしたら、アラサーママがくすぐられて、この反応をするのは子供っぽいし情けないですかね?
    2.また、自分的にはこの服は華やかで力強い花のようなイメージですが、これを着て子供2人に「お花摘みだ~お花さんもくすぐったいの?」などと大好きな花柄をイジられながらくすぐられて体をくねらせていたら、あなたの抱くこの服のイメージと合わないし、
    周りから見れば、せっかくの格好いいおめかしも台無しですかね?
    子供にこの服の花柄をイジられくすぐられて情けない反応をしてから、この服を着る度、くすぐりに弱い私がこんな格好いい服着て大丈夫かな,,と最初おめかしした時とは比べ物にならないほど弱気になります。

    「この花柄の服はオシャレだと思いますか?」の補足画像5
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 07:32
  • へこむわー

    小3の男子です,, 低学年だから柄がカッコ良くても関係ないですよね,,(オシャレしたから異性として見られたのかも)
    私はその子達からおめかししたら花柄を煽られたり、くすぐられているときは遠慮なくお腹をまさぐられたりもしたので相当舐められていた気もします。
    そのくすぐる手と性欲が娘と私の胸に向かないよう、この服の様な力強くオシャレでカッコ良い女性としての注意で、絶対に止めさせます。
    そうすれば、子供に舐められることなく、力強く華やかにこの服を着こなせるようになると思います。今までの私はこの服を着る資格が無かったかもしれません。
    質問ですが、あなたからして、この華やかで力強いイメージの花柄服を着ていながら子供に欲情されくすぐられて、「お花摘みだ~お花さんもくすぐったいの?」などと大好きな花柄を煽られていたらこの服のような格好いい華やかな女性とは正反対ですかね?おめかしも台無しですかね?

    「この花柄の服はオシャレだと思いますか?」の補足画像6
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 09:44

A 回答 (8件)

2回目です


申し訳ないですが、貴女は勘違いされていると思いますよ

>この服を着ていたら、パッと派手めの花柄で、パッと見はくすぐりとか強そうに見えませんか?

見えません

私は花柄は大嫌いなので着ません
なぜ嫌いかというと、花柄は誰でも似合うわけではなく、時によってはおばさんっぽく見えたり、野暮ったく見えてしまうので、難しい柄だと思います

子供には、服の柄で、かっこいいとか、くすぐる等舐めた行為をする等は思いません。
特に小学3年位の男の子なら、多少なりの性への興味を持ち、思ったまま行動しますから…
貴女の花柄の服で胸あたりの柄、脇あたりの柄でちょうど女性の体を触る理由ができて、触っただけだと思います。

特に男の子に、服の柄で…強そうに見えるとは全く関係ないです
その考えは払拭したほうが良いと思いますよ。

相手に触られない服を着ていくべきだし、触ろうとしたら毅然とした態度で断るべきです

はっきり言って、その小学3年の男の子、かなり女性の身体に興味ありますよ?
自分の親にはできないし、男の子を持つ親ならその辺りは警戒しています
女の子を持つ親は、そのくらいの男の子を持つ親と比べて、無警戒ですから、そこを狙ったんだと思います

その男の子、要注意ですよ
どさくさに紛れて、胸触ってますよ

小学生だからと油断してると思いますが、油断してはならない年齢だと思います
私も驚いたのですが、小学3年位の男の子数人が、公園でセックスがどうのこうの、喘ぎ声をあげていました
かなりマセガキだと思いますよ

油断しないでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この服をマセガキ?のせいで着なくなれば負けなので着ます。
今度くすぐったらはっきりと止めて❗️と言います。

お礼日時:2023/05/12 09:23

子供みたいな反応をするからです。


その子の母親は注意しないのかしらね。
とにかく、よそのお子さんであっても注意するときはしましょう。教えてやってください。
汚い手で触られたら白が汚れますわよ、、
この回答への補足あり
    • good
    • 1

子供って、何歳のお子さんですか?


小学生?それとも幼稚園位のお子さんですか?
その子達は男の子でしたか?
低年齢になるほど、服の柄が強そう等関係ないと思いますよ?

もしかしたら貴女の体、特に胸の部分にボリュームあったんじゃないですかね?
触りたいから、くすぐるという行動しただけかと思いますね。

何歳のお子さんなのか分かりませんが、ここははっきり「やめて!」と言うべきだったと思いますね。
もしも、お子さんが低年齢ではない、男の子てはない、そして胸にボリュームあるのならそれを強調しない服を選ばれると良いかなと思います。

それにしても、子供が他所のお母さんの体をくすぐるって、あり得ないです
ずいぶん舐められてると思いますよ。

貴女も笑ってしまってるから、他のお母さん達は、貴女が嫌がってないから叱らなかったんだと思いますね。

その子達、幼い子達ならまだ良いですが、違うなら問題ありだと思いますよ。
これは仮に同級生にしたのならイジメの前段階だと思ったほうが良いですから。

今後の関わり方を工夫したほうが良いかと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 2

No.3です。



今の子たちって、なんか、相手に対して容赦ない、、、というか、、、。

そばにいるママたちも「子供のすることだから、、」と、スルーする人が

多い気がする。

子供の時だからこそ、相手が嫌がってたらしてはいけません!!と

注意すべきなんですけどね。

ただ、ママたちは、子供が喜んでいるので、貴女も許してくれてる、、と

勘違いしてるのかも。

でも、貴女もやられっぱなしはいけません。

子供達が、くすぐって来たら、貴女もその倍くらいくすぐってやりましょう!

ただ、子供は、遊んでもらってる!と思うかもね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

可愛い♡


その昔GUCCIの似たようなのを持っていました、、
柄が生きるので白パンツが綺麗と思います!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あ、可愛いですね。

下に履くパンツかスカートは

この花柄の中の色にすると良いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方は花柄に限る


秋刀魚は目黒に限る。
    • good
    • 2

良いと思いますッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!