プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週2回目のデートを予定していた女性がいるのですが、会議が入ってしまって行けなくなったので、予定を確認してまた連絡する旨の連絡が来ました。
まだ脈なしというわけではないですか?

A 回答 (6件)

本当に予定の組み直しをしてくれたらね。

    • good
    • 1

次の約束が出来ないと厳しいかと思いますが、、、


次のアクションを検討願います。
    • good
    • 1

≫予定を確認してまた連絡する旨の連絡が来ました。



これはkeep時の対応なの。それも上から目線ね。
予定を確認してって(笑)どんなハードな24時間なんでしょうね。
本気なら最初の連絡が来た時点で、会議終了後だと遅くなっちゃって、会える時間が少なくなっちゃいますけど、やっぱり少しでも会いたいから、遅くなっちゃっけど、ごめんなさいとか。
次の○○日に変更出来ませんか、ご予定いかがですか等と打診するかな。
脈はかなり少ないと見ます。
もっと素敵な人がいます、います!
    • good
    • 1

会議が入ってダメになったという連絡だけですか。



埋め合わせの話はナシですか。

それなら脈なしでしょう。
    • good
    • 0

脈無し確定。

他にいい人が見つかった。デートは夜。、そんな時間に会議はしない。昼間なら平日、仕事しているなら約束は土日。設定自体が可笑しいです。
    • good
    • 0

>予定を確認してまた連絡する旨の連絡が来ました。



この言葉を信じたらいいと思うけど

マルチ投稿ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!