プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォーの方を好きになりました。お互い一番大事にしているのが、相性だったので先に身体の関係を持つ事になりました(真面目です)
お互いの家が嫌でホテルになり、その日は休憩でしたが思ったより楽しく過ごす事が出来ました。

次の日、彼に今後会う気ある?と聞いたら、ありうる^_^ 昨夜^_^楽しかったねーときました。

これはこのありうる⁈はどういう意味でしょうか?突っ込んだ方がいいですか?だとしたら何といったらいいですかね?

A 回答 (5件)

ありうる これは肉体関係の継続ならありうるです。

    • good
    • 0

無い事は無いが気が向いたらね。


会う気があるの?と聞くからこう言う返事になったと思います。
また今度はあるよね
とか
お疲れさまー
とか
    • good
    • 0

普通に「あるよ〜」と言うところを彼なりの言葉で「ありうる」と返しただけだと思いますよ。

もし知りたいなら「ありうるとはどういう意味なの?」突っ込んで聞いてみてもいいと思います(#^.^#)
    • good
    • 0

いい感じそうなので、どう突っ込んでも問題ない気がします。


会う気ある、と入力したかったけど間違えたとかかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
えーそんな間違えしますかね?と思いましたがありうる→あうきある まぁ、、そうかもですね笑

アプリで知り合いましたが、アプリやめてくれますかね、、

お礼日時:2023/05/09 21:48

お互い、独身なら、何歳でも良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!