プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女平等なんか嘘ですよね。
職場では大体の場合女が劣っている。

A 回答 (4件)

男女平等なんか嘘ですよね。


 ↑
ウソだし、悪い思想です。

長い歴史によって培われた
男女の役割分担を否定する結果に
なるからです。

こんな仕事を、女性にやらせて
良いのでしょうか。

荒海での漁労、
熱風の溶鉱炉作業、
深山ダム建設労働、
機械工場で汗と油にまみれる重労働、
凶悪犯人との格闘、
猛火に飛び込む消防活動
死と隣り合わせのレスキュー、
数十㎏の重量物を一日中担ぐ土建、
糞尿や汚染物質にまみれるゴミ処理業、
最前戦での殺し合い
海上140㍍での力仕事
極寒での命がけの仕事、
とび職、鉄筋工
地上数十㍍での高圧電線工事
死亡率が最も高い木樵
地上40㍍での電気工事
世界一過酷と言われるカニ漁。




職場では大体の場合女が劣っている。
 ↑
そりゃ、やっている仕事も違うし、
そもそも、女性は腰掛けが多いです。
    • good
    • 2

どんな職でどのように女性が劣っているのか具体的に説明してください。


女性蔑視しないと心理的にもたない男性は、自分自身の弱さや欠点を憎んでいます。
自分への憎しみを女性に転嫁しているだけ。
自分をありのままに認めなかった母親への憎しみも抱えています。
個人的な精神的苦痛を女性への攻撃に転嫁しないでください。
弱者を攻撃するテロリスト、死刑囚と同じ危険な心理です。
    • good
    • 1

>男女平等なんか嘘ですよね。


職場では大体の場合女が劣っている。

男女平等は確かに嘘だな、その証拠にsjboy2さんはこうして女性を蔑んでいる
sjboy2さんはこれだけ女性を蔑むほど優秀なのだろうか?
もとから持っている女性差別
創価学会へのヘイト
自分が他人から評価されないことへの不満
その他たくさんの質問
ここで様々な質問を書き綴っているsjboy2さんよりまともじゃないの?
多くの職場において女性も男性も居なくては均等がとれないものだ
それを偏見でこういったところに女が劣っていると書くことこそ、劣っているのでは?
    • good
    • 4

男女は違いますよ。

力仕事の現場作業は、男多い。自身、縫製の仕事してました。女多い。適材適所です。専業主婦は聞きますけれど、専業主夫は自身、生で見たことないです。ネットやテレビでしか知らない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!