プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日間でAAAになれる人は無職ですか?

A 回答 (10件)

プー太郎兼任ニート兼任暇人兼任かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは図星だと思います。
そんな人に限って、
本人は無職ニートを否定しますw

お礼日時:2023/05/12 02:04

無職という、賛同する回答が欲しいんですよね?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

頑張れC! BAは出さんけどw

お礼日時:2023/05/12 02:09

可能性は高いですね!


勤め人が、そんなに頻繁にサイトを利用できないでしょう。

間違いなく複垢で自作自演の不正使用していますから、見かけたら通報しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね・・・

その人の場合はインチキと言うより、
一日中回答してるgoo中毒だと思いますw

お礼日時:2023/05/12 02:08

職業は無関係です。


それより1日10個以上のBAが問題です。
3月末に運営が改善したと聞いていますが、
全く効果がありません。
不正で有る事は明白です。
毎月毎月特定の人だけに3000ポイントを提供し続ける神経が分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昨日時点の10日間で
生意気なAAAくんが居たので問いました。

あなたは「無職ニート」でしょ?と・・

図星を突かれて慌てて完全否定してましたw

お礼日時:2023/05/12 02:07

無職とは限りません。



職種によっては仕事の合間に回答できます。
たとえばコンビニや商店のオーナーなら、で仕事が一段落したら事務所でスマホで回答できます。
レジや品出しはスタッフにやらせておけばいいですから。
タクシードライバーは客待ち時間にできます。
会社の役員室でヒマつぶしに回答できます。

いろんな人がいるので無職と断定はムリです。
ただ、10日でAAAはなにかからくりがありそうな気はします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらくりなんてありませんよ。

無職にあるのは膨大な時間だけw

お礼日時:2023/05/12 02:03

スマホだけで回答するわけじゃないので、仕事してても回答はできますね。


それに、質問者が求めてるコメントをしたらベストアンサーはつきやすくなりますからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『G』が言っても説得力ゼロです。笑

お礼日時:2023/05/12 01:59

スマホで回答できますから一概には決まらないと思います


昔のメル友はいつでも返してくれていましたが定年するのでと
お別れ宣言をされました
結構な役職の人でテレビにも何度か出ていました
    • good
    • 1

チャットGPTを使えばコピペ作業で済むので、無職でなくても大量投稿可能。


回答の付いていない古い質問を狙い撃ちすれば、ベストアンサー率も上がります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

じゃ何で君は『D』なの?

お礼日時:2023/05/12 02:01

>10日間でAAAになれる人は無職ですか?


>神様は何処にいますか?

ここにも居たんですよ
    • good
    • 2

多分そう絶対そう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。笑

お礼日時:2023/05/11 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!