アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の、お嬢さんはやらないですか。

大変な割に儲からないし、風俗で働く女性ってカード破産とかでしょうか?

学費が払えないとか。

孤児だとか訳ありの女性。

余程、経済的に苦しい。

それ以外ではあまり聞いた事がないです。
そこまでする女性は少ないですか。

A 回答 (6件)

少ないです


お店の数が少ないのでさほど重要がないという事
高齢の人が多いことからわかります
金持ちの彼氏を見つければ
無理して客の機嫌を取って肌荒れをしてまでお金を得ずに済みます
それには教養とコミュニケーション力だけで充分です
    • good
    • 0

普通の、お嬢さんはやらないですか。


 ↑
結構やっているの多いと思います。
パパ活なんてのもあるし。



大変な割に儲からないし、
 ↑
高額収入者が多いですよ。
税金だってろくに納めていないし。



風俗で働く
女性ってカード破産とかでしょうか?
学費が払えないとか。
孤児だとか訳ありの女性。
余程、経済的に苦しい。
それ以外ではあまり聞いた事がないです。
 ↑
ワタシの知る限りでは、単にお金儲けの
為でしたね。
OLでは稼げない大金を、簡単に
稼げますから。
H料金なんて、納税申告などしないし。



そこまでする女性は少ないですか。
 ↑
金のためなら何でもやる、なんて
女性は腐るほどおります。
AV視れば判るでしょ。
次から次へと、新人がデビューしています。
競争率は100倍を超えるといいます。
    • good
    • 1

風俗利用したことあります?


その程度の情報は、テレビの受け売り程度ですよ。

いや、意外に多いですよ。。

風俗って色々あるんで、本番なしの風俗なんかだと
普通に事務職とか保育士とか、低収入な仕事している人で、身の丈に合わない生活している方は、生活の足しにやっていたりします。

後、シングルマザーとかとか

低収入で都心に一人暮らしとかやってしまう身の丈に合わない生活していると生活費が賄えなくなるのでしょう。

後、本来、風俗って違法だし、税金ちょろまかしてるし、あまり社会にとって良くないものなんですけどね。。。

それと人口減少のグラフと風俗発展の年表とかと照らし合わせると見事に反比例してて、人口減少の一因になっていないのかなと思うところです。
    • good
    • 1

私の友達がやってます。


元々パパ活的なことをやっていた子だったので抵抗はなかったようです。
その友達の場合は、だいたいは生活費と美容代です。
お金のある生活に慣れてしまって、
普通に働いて20万とかだと生活できないようです。
本当に普通の子です。
働いてる中には、保育士の人とかもけっこういるみたいですよ、、、
あとはホストにはまってる人ですかね。
    • good
    • 0

それぞれの理由があるのでしょうね。


経済的に苦しいのも、家が貧しい人もいるし
贅沢したい人もいる。

職業に貴賎はないと言いますが
同じ女性として家族を養うためと
ホストに貢ぐためでは
同じお金の為とはいえ生き方として
どうなのかなとは思います。
    • good
    • 1

ホストとか整形費用も多々います。


生活環境もあるでしょうが、何かしらの理由で大金が必要な人が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!